イベント お知らせ ヒーラーの日常(わたくし事)

開運スピリチュアルツアー「三輪山登拝」へご一緒しませんか?

2025年4月23日

『三輪山』の神氣に触れ、未来への運氣を高めましょう!

5月23日に奈良県の大神神社のご神体である霊山『三輪山』に登拝させていただくイベントに、「氣」のスペシャリストとして参加いたします。

ご興味のある方、ご都合のつく方、ぜひご一緒しませんか?

 

今回のツアーは、日本で最も古い神社の一つである「大神神社」のご神体である『三輪山』に登ってご神氣に触れながら神様に祈りをささげるという主旨のツアーです。

ご神体に登拝させていただくので、単なる山登りということではなく、自分の内側と真摯に向き合いながらこれからの未来への意志や意図を再確認しましょう。

 

ご参拝をより特別で有意義なものにするため事前にZoomでのご登拝前のセミナーに参加していただきます(必須)

5/12 21:00~  

5/16 21:00~  

5/18 10:00~  

いずれかにご参加ください。

 

 

開運スピリチュアルツアーとは

「開運スピリチュアルツアー」は3人の見えない世界のエネルギーのスペシャリストが主催する、小さな開運アクションを未来へつなげていこう!というイベントで、

今回で3回目の開催となります。

 

なりたい自分になることや、自分の人生を生きることに前を向いて進みたい人たちが集まるツアーです。

 

単なる神頼みではなく、なりたい自分になったり、現実を変えたり、自分の人生を生きていくために、

自らがエネルギーを高めていくことで未来を切り開いていこうという目的で、ご神氣の豊かな神社へのご参拝を企画しています。

 

前回のツアーの様子はこちら

 

誰でも参加できます!

近畿圏のお住まいの方、神社参拝がお好きな方、「氣」を感じる体験をしてみたい方、是非お氣軽にお声がけください。

参加料 6000円

お申し込みはこちらから

 

 

主催者 3人の「見えないエネルギー」のスペシャリスト

私以外のお二人は、実は開運や神社参拝や日本の神様の専門家の先生たちです。

 

 

和田美幸先生 

開運風水アドバイザー、伴走型夢実現プランナー&イベントプロデューサー

あなたのやりたいこと実現します!伴走型夢実現プランナー

インスタグラムはこちら

 

奥田りさ先生

魂のみちへ導く鑑定士

本来のあなたへ還れる三位一体サロン

 

そしてわたし。

 

 

三和氣功氣功師 馬明香

 

個性豊かなお二人の先生たちと楽しく和氣あいあいと打ち合わせをしたり、ツアーを楽しんでおります。

あなたも良かったらぜひ(^^♪

 

-イベント, お知らせ, ヒーラーの日常(わたくし事)

© 2025 三和氣功