クリスマスイブの浄化ヒーリング

古い殻を脱ぎ捨てて、新しい自分で新年を迎えるために

ヒーリングの本質は「生まれ変わること」です。

古い自我を捨て去って、新しい自我に目覚めること。

なので、古い自分に愛着を持っていてそもそも生まれ変わる必要なんてないって思っている人にはヒーリングなんか効かないし、必要がありません。

でも、

実際には誰の中にも「高い理想」や「理念」があって、もっと成長したいと深い部分では誰もが欲しているはずです。

だからこそみんな悩むし、自分が嫌いになったり、絶望したりするのです。


問題は、自分の生きる目的である「高い理想」や「理念」がなかなか見つかりにくいということ。

私たちは日頃のストレスや他人の影響や、必要のない思い込みなどによって本当に自分にとって大切なことが見えにくくなっているのです。

その結果、なかなか悩みから抜け出せなかったり、立ち直れなかったり、本当は自分が何が欲しいと思っているのかさえわからなくなっています。


気功ではそのような自分の理想や理念や生きる目的にとって、不要な情報全般を「邪気」として扱います。

今回のヒーリング企画ではそうした「邪気」を「浄化」していくことによって、自分にとって本当に大切なものに目覚めたり、自分の本当の気持ちに気づいたり、新しい自分に出会っていくためのヒーリングを行っていきたいと思います。

こんなことをやってもらいます

ご参加者だけの期間限定メルマガにご招待いたします。
12月20日~25日まで。

ヒーリングを受けるにあたって、今年一年の振り返りと新年に向けてのゴールを設定してもらいます。

当日はリラックスして浄化のヒーリングを受けてください。23日22時~、24日22時~、25日22時~ と3回ヒーリングを行います。3日間受け放題です。

24日のヒーリング中に、ご自身でも同様の「浄化ヒーリング」ができるように「伝授」をさせていただきます。

その後最低一週間ほどはご自身の内側をよく観察して、意識に上がってきたことをフィードバックしてもらいます。フィードバックを返すことでより新しい自分が強固になっていきます。

こんな方に受けていただきたいです

・新しい気持ちで新年を迎えたい方
・もやもやした感じを払拭していきたい方
・ネガティブな感情に振り回されやすい方
・一年のお疲れをとりたい方
・すっきりさっぱりして一年を終わりたい方
・もっと成長したい、もっと違う自分になりたいと願っている方
・こうなりたいという夢をお持ちの方
・気功やヒーリングにご興味がある方

お申し込み

お申し込み期限 12月19日まで

料金 15,000円

お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

関連記事

  1. ストレス食いしてしまう人のためのオラクルカードあそび~オンラインお茶会…

  2. 交流会・体験会

  3. 気功オンライン瞑想会

  4. ヒーリングお茶会

  5. 未来の私からのヒーリング体験気功教室

アーカイブページ

おすすめ記事 最近のおすすめ

最近の記事

  1. イベント

    交流会・体験会
  2. 気功技術について

    本気で変わりたい人が手にするべき魔法のツール
  3. ヒーラーの日常(わたくし事)

    私が皆さんにお伝えしたいこと
  4. 気功技術について

    希望や期待で胸を満たすセルフ気功

過去記事